サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 メインイベント検討

明日の17時開始の次回メインイベントを検討します。

1.イベント概要

メイン:Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

裏メイン:パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

Pあの花のPRM導入、SSK追加イベントですね。

2.所有スキル&スキルアバター

【Pあの花】

Pano.jpg

【スロ あの花】

ano.jpg

3.方針

イベント限定スキルも入手できるので、15,000WAT課金し超平和バスターズ袋を買って参戦しようと思います。

イベント内容は明らかにパチメインだけど、イベポイントはスロ、頂上はパチ優遇とねじれています。

スロの方が簡単な気がしますが、スキルを使う事が前提だからなのか、

Pあの花はイベントで打った事がないからなのか分かりません。

Pあの花の導入イベ記事はこちらです。昨年2月のメイン機種でした。

Pあの花の前回イベ記事はこちらです。前回は昨年7月のメイン機種でした。

スロ あの花の前回記事はこちらです。昨年5月のメイン機種でした。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村