サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

スナイパイ71 導入イベント結果

1/29~2/5迄開催のメインイベント「殲滅大作戦」結果です。

 

sen1.jpg

 

1.イベント概要

 

スナイパイ71 導入イベントでした。

 

2.対象機種

 

メイン:スナイパイ71

 

裏メイン:パチンコCR閃乱カグラ

 

それ以外の対象機種は以下の通り

 

sen2.jpg

 

3.課金状況

 

このイベントには課金しませんでした。

 

4.主な獲得可能アイテム

 

SSK(+) ミウ

 

5.イベント結果

 

sen3.jpg

 

sen4.jpg

 

イベントは閃乱カグラを打ってクリアしました。

 

6.スキルアバター所有状況

 

sen5.jpg

 

7.スキル所有状況

 

sen6.jpg

 

8.感想

 

予告はプロフェッショナルコースで行くと書きましたが、

 

イベントの内容が複雑だったのでノーマルコースで行きました。

 

閃乱カグラはインテ放置だと割と出るんですが

 

スキルで無理やり出そうとすると結構スタミナを使う台なので苦労しました。

 

イベントをほぼクリアした後にスナイパイ71を配布STDとナナリズムから出たSTDを使って放置してたら

 

2回とも精算ラインに到達していました。

 

ノーマルコースでもまだ取れるアイテムがあるのでスナイパイ71を放置プレイしようと思います。

 

9.閃乱カグラ スキルについて

 

閃乱カグラは確変5回というリミッターがある台ですので倍率UPよりはフラグの方が使いやすいかな?

 

倍率UPを使う際は時短になったらすぐに使った方がいいですが、

 

画面を見ただけでは確変か時短かの判断ができないので

 

私はPRMアバの挙動で見極めていました。

 

フラグを使うのであれば終わったら使うだけなので気楽なんですが、

 

16R+4Rで終わってしまう事も多いので意外とスタミナを使ってしまいます。

 

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村