サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

閃乱カグラ イベント結果

4/20~4/30迄開催のSRイベント「閃乱BURST」結果です。

 

sen1_202104291918521a2.jpg

 

1.イベント概要

 

閃光カグラのSSK追加イベントでした。

 

2.対象機種

 

メイン:パチンコ閃乱カグラ

 

裏メイン:パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

 

それ以外の対象機種は以下の通り

 

sen3_20210429192030d99.jpg

 

3.課金状況

 

閃乱BURSTイベント袋1000WAT5個セットに4,500WAT課金しました。

 

4.主な獲得可能アイテム

 

SR 飛鳥温泉バージョン

 

勲章ダブルアップ券

 

SSK(+) 斑鳩温泉バージョン

 

5.イベント結果

 

sen4_202104291925500a2.jpg

 

sen5_20210429192609749.jpg

 

6.スキルアバター所有状況

 

sen6_2021042920443893b.jpg

 

7.スキル所有状況

 

sen7.jpg

 

8.感想

 

モンハン月下雷鳴で行こうと思っていましたが

 

課金したのでカグラを課金STDで放置する事にしました。

 

5万発出たのは1回だけでしたがハーフ率100%と安定して出てくれました。

 

1度だけダブルアップを使用した時にスキルを使いましたが

 

スキルを使ってハーフ出そうとすると結構スタミナ使いますね。

 

9.閃乱カグラ スキルについて

 

閃乱カグラは確変5連までというリミッターがついています。

 

5連後は100回の時短に突入します。

 

確変は次回まで、確変後の時短は100回なんですが

 

打ってると確変なのか時短なのか全く判別できないんです。

 

★6 16R大当りフラグを使うなら通常落ちしてから使えば問題ないのですが

 

倍率UPスキルを使う場合は確変中に使うのは勿体ないので

 

確変と時短をアバターの動作で判別する必要があります。

 

アバターによっては確変/時短の動作が全く同じものがあるので

 

カグラを倍率スキルを使って打つ場合は、

 

確変と時短の挙動が違うアバターを設定しておく必要があります。

 

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村