サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

力の2号袋 開封結果

今週のメインイベントはチームイベ・SR・復刻などをやってた関係で月曜日から参戦したのですが

デビサバは凱旋並みの速さで出る台なので壊せば半日で3回くらいは精算できてしまいます。

私は運が悪く、引きも弱いのでメインイベントは力の2号コースで参加していますが、

本日、力の2号袋が10個貯まったので開封してみました。

無題

開封結果はほぼ均等という結果になりました。

元々大したアイテムは貰えないのでいいのですが、

10月末期限のスタミナはとっくに無いし、自動精算券等も残ってるのは1~2枚なので

今週はそんなにガッツリ打つ予定では無いんですが

力の2号コースで5-6スキル袋を貰う為にはデビサバ7勳精算であと10回。

11月末期限のスタミナの余裕が無くなってきつつあるし、どうしようか?と思案中です。

デビサバは壊れると言っても凱旋みたいに出っ放しにはならないんですよね・・・。

凱旋より明らかにスタミナ効率は悪いです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村