サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ミリオンゴッド-神々の凱旋- スキル袋に無いスキルを入手

明日の17時開始の次回メインイベントは

メイン:ミリオンゴッド-神々の凱旋-

パチメイン:ミリオンゴッドライジン

9月末に書いた記事でミリオンゴッド-神々の凱旋-が来ると予測していましたが3週遅れで来てくれました。

何故そう思ったのかと言うと、この時期にSレアガチャで見たことのない★6 スキルを入手したからです。

god1_20201015215734dd1.jpg

★6 EX SPECIAL GOD GAME STD というスキルを入手したので

次回メインに来た時にはこのスキルも5-6スキル袋から出ると思っていましたが

イベント内容を見ると載ってないんです。どういう事?

ま、STDなので使ってもイベントへの影響は無いと思いますが。

このスキルを入手後、イベントに備えて、★6 SP赤7フラグ付のSSK+ゼウスをドリーム価格で購入してしまいました。

因みにミリオンゴッドライジングはアバがありません。

god2_20201015220533cdd.jpg

次回メインは課金して凱旋で勝負し、ミリオンゴッドライジングのアバも入手したいと思います。

スキルスレでは凱旋は厳しいと言う評価が多いですが、課金STDを毎回使用して打ってる私は

それほど渋い台だとは感じた事はありません。課金STDだけでハーフ到達したこともありますし

課金STD → ★6 GOD揃いフラグ 1・2回でハーフ行くことが多かったですからね。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村