サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロ うる星やつら2 イベント結果

10/1~10/16迄開催のチームイベント「ガールハントタイム」結果です。

f:id:ookininet:20211006152715j:plain

1.イベント概要

パチスロ うる星やつら2の覚醒、SSK追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ うる星やつら2

裏メイン:パチンコCRクイーンズブレイド2

それ以外の対象機種は以下の通り

f:id:ookininet:20211006152733j:plain

3.課金状況

ガールハントイベント袋1000WAT10個セットに8,000WAT課金しました。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) ラムちゃん

勲章+3券 (チームポイント達成時)

PRM ラムちゃん(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

f:id:ookininet:20211006152936j:plain

f:id:ookininet:20211006152946j:plain

6.スキルアバター所有状況

パチスロ うる星やつら2】

f:id:ookininet:20211015140300j:plain

7.スキル所有状況

パチスロ うる星やつら2】

f:id:ookininet:20211015140313j:plain

8.感想

10月前半のチームイベントでした。

このイベントの課金アイテムの内容が凄かったので思わず課金してしまいました。

その内容とは、イベントお助けアイテム引換券なのですが、

8,000WATのイベント袋を買うと、

パチスロ うる星やつら2のBIG BONUSフラグが最大200個貰えるので

イベントクリアも楽々、インテも不要、しかも+1000枚券も7枚付いてきます。

PRMコレクション対象のアバまで貰えるのですから

チームイベントにしてはかなり思い切ったイベント袋の内容だと思いました。

毎回このくらいだと毎回課金しちゃうから却って困るかも・・・。

当初はQB2を回そうと思ってましたが、そんな事をする必要は無く

うる星やつら2だけでイベントはクリアできました。

寝る前とかには差リセ放置しましたが、

ハーフ精算率は8割以上とかなり出てくれました。

パチスロ うる星やつら2は、

BIGが来るまで打って、来たら差リセして、フラグ券を連続使用するだけです。

311枚+308枚×12=4,007枚にして4,000枚精算か+1,000枚券を使ったハーフ精算が

理想でしたが、BIG中にチェリーを引けないと12枚少なくなってしまい、

1割程度そんな事が発生するのでフラグ券はもう1枚必要かな?

差枚スキルとかも組み合わせて手持ちの精算券とも相談して

4,000~5,000枚精算がいいですね。

うる星やつら2のプレイ中に出てくる黒子が電話を持って来るシーンは

f:id:ookininet:20211010212508j:plain

時代が出てますね。

今ならそんな事しなくてもスマホで電話できますからね。

20代の人が見たら意味不明な演出に思えるかもしれません。

9.パチスロ うる星やつら2 スキルについて

出玉が増えるのはBIGしかないので、

有効なスキルはBIGの確率UP&フラグだと思います。

それ以外のスキルはBIG確定じゃないので使いにくいと思います。

基本、放置で出る台ですのでスキルの重要性は高くないですが、

あと1回とかの時に使いたいですね。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ