サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

凱旋 ほぼ終了

メインイベントはほぼ終了です。

現在、凱旋で175勳。

GODポイントも650を越え、残すは称号MAXのみなので無理しなくてもいいのですが

あと25勳取って称号MAXまで持っていきたいですね。

私がサミタを始めたきっかけが、凱旋を家で打つ為だったんです。

サミタを始める前、仕事もせず暇だった私は時々パチンコ屋に行っていました。

時間潰しで打つには2スロが丁度いいのですが、

私の家の近くの店にある2スロの凱旋は私が打つ時に限って全然出ないんです。

2スロなのに半日で1万円無くなる事もありました。

それを何とかしなければと思い、サミタを始めたのですが

気づけば年間100万円以上使う羽目に・・・。

大人しくパチンコ屋に行ってれば良かったかな?

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村