サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 メインイベント検討

明日の17時開始の次回メインイベントを検討します。

1.イベント概要

メイン:P真・北斗無双 第3章

裏メイン:パチスロツインエンジェルBREAK

予想通りP真・北斗無双 第3章の導入イベントですね。

2.所有スキル&スキルアバター

真・北斗無双 第3章】

新台なので何も持っていません。

【TAB】

tab_20210225184107489.jpg

3.方針

スロが楽な台で助かりました。

今月末、3/1期限のアバリセ券を使うまでもなくアバ・スキルが沢山あります。

課金特典は勲章+称号なのですが、余り美味しそうじゃないので課金も迷っています。

スタミナとの相談かな?ガッツリ参戦するなら課金しますが60勳で撤退だと

どのくらいスタミナ使うのかシミュレートしてからですね。

TABの前回イベ記事はこちらです。前回は昨年6月のメイン機種でした。

7の日は+500枚称号はありますが、★3 +300枚スキルが無いので参加しません。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村