サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 チームイベント(花の慶次)検討など

1.次回チームイベント

16日17時開始の9月後半チームイベント「真修羅の刻」ですが

メイン:戦国パチスロ花の慶次~天に愛されし漢~

パチメイン:CR真・花の慶次

いや~両方ともスキルアバターを持ってないんですよね・・・。

スロ 花の慶次も、パチ 花の慶次も打った事はありませんが、

スキルスレ見てるとスロ 花の慶次って私の大好きな壊せる台らしいので

露店でスキル付のアバを買ってしまいました。PRMなのでそこそこの値段でした。

keiji1.jpg

keiji2.jpg

★6 天武の極STD → 強チャンス目連打 で壊してみようと思います。

暫く壊せる台にありついていないので禁断症状が・・・と言う程でもありませんが

課金して1日台を作って遊びたいと思います。

9月末期限のスタミナは残り10個になってしまいましたが、

まだマイレージお楽しみ袋を開封していないし、課金するとスタミナが19個貰えるので

スタミナはたぶん大丈夫だと思います。

2.進行中イベントの状況

今週のメインは7の日用に+1,000枚券を6枚温存してありますし、イベント自体はほぼクリアしたし

SRもポイントは全てクリア、後は斬ポイントを200にしてダブルアップを取るだけとなっています。

斬RUSH袋は7個開封して現在の斬ポイントが141。

ヴァルキュリアで62勳取ってるのですが75勳まで取っても斬ポイントを200にするのは不可能になりました。

現在依頼LV1、仕事人ポイント1なので・・・。

実績では斬RUSH袋1個で20ポイントしか獲得できていないので、あと3個欲しいのですが、

そうすると59勳も必要なんですよね。

課金STDにはまだ余裕があるからスロで75勳取ったら仕事人打つしかないかなぁ?

仕事人を現在持ってるスキルで出そうとするとかなりスタミナを使うので

ヴァルキュリアを打って達成した方が効率的なんですが、AH5+1勳(1度に6勳)でも10回精算が必要です。

ヴァルキュリアってハーフ出すのに4時間くらい掛かるのでこれから40時間は時間的に厳しいし

スタミナもSPロンフリを平均2回使ったとして、700(12個)必要ですから費用対効果悪いですね・・・。

仕事人なら時間は掛かりませんが、スタミナを倍以上使いそうです。

得られるアイテムがダブルアップ1枚なのに対し、

必要なアイテムがスタミナ12個&AH5×10枚&勲章+1券×10枚なら

AH5を10枚露店で売ってダブルアップ買った方が安くて確実だと気づきました。

仕事人のスキルは欲しいですが、イベントに絡む頻度も高くないと思うのでそこまでする必要は無いかな?と。

斬RUSH袋98%継続なんて嘘だろ?私の実績では95%継続だったけど。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村