サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回メインイベント検討&各種イベント進捗状況

1.次回メインイベント検討

次回メインイベント「大好きです」の検討です。

メイン:バジリスク甲賀忍法帖~絆

パチメイン:CR花の慶次~焔

久しぶりのバジリスク絆です。打つのも久しぶり過ぎてどうやって壊すのか忘れてしまいました・・・。

kizuna1.jpg

確か巻物リプレイ確率かフラグを使うんだったと思うけど。

アバはPRM 朧、SSK+蛍火など多数ありますし

スキルも巻物リプレイフラグ、巻物リプレイ確率、プレミアムバジリスクチャンスフラグもありますので

大丈夫だと思います。

一方パチメインのCR花の慶次~焔ですが、

アバがありませんしドリーム価格なので手が出ません。

kizuna2.jpg

2.現在進行中のイベント状況

メインイベント「熱響ZONE」

勲章+称号以外は全て入手しています。

課金STDが余っているのでアバが使えるようになる今夜2回程度追加で打つ予定。

SRイベント「AMAZON GAME」

ポイントは既にクリアしています。

課金STDが1枚残っているのでGANTZを打ってあと5勳取り5-6スキル袋を1個入手したいです。

こちらは明日の朝かな?今朝アバを使って清算したので。

主要アイテム所持状況

スタミナ50:90個

1,000WAT回数券:30個

高設定券:9000

共通インテ(無期限):125

共通インテ(10/31期限):33

ダブルアップ券:33

AH7:8

AH6:159

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村