サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

CR熱響!乙女フェスティバル イベント結果

9/25~10/2迄開催されていましたメインイベント「熱響ZONE」結果です。

netu1.jpg

1.イベント概要

CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE のイベントでした。

覚醒などは無いのですが、このイベントで特筆すべきはSK+ → SSK(+)への進化が可能だった事です。

SK+で使えるスキルがある台は限られていますし、

パチだと★4 STD 装着して放置プレイくらいしか使い道がありませんからこの対応は良かったと思います。

2.対象機種

メイン:CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE

スロメイン:パチスロ BLOOD+ 二人の女王

それ以外の対象機種は以下の通り

netu2.jpg

3.課金状況

10,000WAT課金し、超お役立ち!熱響ZONEイベント袋を購入しました。

4.主な獲得アイテム

SSK(+) 風上さやか オトフェスバージョン

SSK(+) 涼風まどか オトフェスバージョン

称号(勲章+)

PRM チームアニマるん!(課金者限定)

PRM 音無小夜(課金者限定)

★6 イベント限定STDスキル(課金者限定)

5.イベント結果

netu3.jpg

netu4.jpg

6.スキルアバター所有状況

【CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE】

netu5.jpg

BLOOD+ 二人の女王】

netu7.jpg

7.スキル所有状況

【CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE】

netu6.jpg

BLOOD+ 二人の女王】

netu8.jpg

8.感想

CR熱響!乙女フェスティバルを打ってイベントをクリアしました。

BLOOD+は未勲だったので1度だけ打って勲章を獲得しました。

称号(勲章+)はLV4までしか行けませんでした。

設定がかなり厳しかったのでこのイベントでMAXまで到達できた人は殆どいなかったのではないでしょうか?

ま、勲章+の称号なのでそれほど重要でもありませんしね。

今回のイベントはSSK+が2体、

課金者には更にPRM 1体と★6 STDという、かなり大盤振舞なイベントでした。

メインも甘い機種でしたし、月末でこんなイベントをするのは余り例が無いんじゃないかな?

遊ぶ側としてはイベントクリアも楽でアイテムも沢山GETできて楽しいイベントでしたが。

9.BLOOD+ 二人の女王 スキルについて

私は、課金STD&★5 DOA確率UPを使用しました。

DOA確率はかなりブレが激しいので何度か使う羽目になってしまいましたが

ST25だし、当たれば1,000GのARTなのでそれほどスタミナ効率の厳しい台だとは思いませんでしたが

何せ、1度しか打っていないので余り参考にならないかもしれません。

CR 乙女フェスはフラグよりも倍率UPスキルの方が使えると思いましたが、

クソ台に当たると倍率UPが仕事してくれないので苦しい事もありました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村