サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

10月前半チームイベント検討

既に始まっていますので今更ですが、10月前半チームイベント「天下無双」の検討です。

メイン:サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~

パチメイン:CR銀河乙女

サムライスピリッツはSSKガチャで引いたアバが1体ありますが

このスキルでは心もとないです。

samu1.jpg

★6 中段チェリーフラグ以外はスタミナ効率的に使えないと思います。

と言う事で、パチのCR銀河乙女でイベントをクリアしようと思っています。

samu2.jpg

これ以外にも確変フラグ付SSK+もありますので2体を交互に使えば

アパリセ券も使うことなくイベントをクリアできると思います。

獲得ポイントは低いですが、銀河乙女はSTD放置でもハーフ達成率が高いので

期間も半月ありますし何とかなると思います。

既に8,000WAT課金し、3回ほど精算しました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村