サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回SRイベント検討と今週メインイベント、チームイベント状況

1.次回SRイベントについて

メイン:緑ドンVIVA!情熱南米編

パチメイン:ぱちんこGANTZ

緑ドンはアバ無し、手持ちスキルはこんな感じ

don.jpg

たぶん余り役に立たないと思います。

打った事が無いし、アバはドリーム価格だしどうしようもありませんが

平打ちでも出る台だとスキルスレに載ってましたので

課金STD放置でも何とかなるかな?

SRコレクションシート最終回なので落とせません。

一方パチGANTZはこんな感じ

don1.jpg

こちらはイベントを2度こなしているのでアバも売るほどありますし、スキルもそこそこ揃っています。

最初はスキル使ってGANTZを打ち、目途が立ったら緑ドンかな?

GANTZはスキル関係なく出る時は出るし出ないときは出ないと言う印象なので

台の当たりが悪いとスタミナジャブジャブになりそうです。

2.今週メイン状況

今週のメインは物語シリーズセカンドシーズンを昨日からようやく打ち始めました。

色々考えた挙句、8月に入手した15周年袋の6スキル引換券を

★6 超倍々チャンス(強)STDに引換ました。

課金していますが、超お助けアイテムは全てリミッター解除に回す為です。

最初は、★6 超倍々チャンス(強)STD→リミッター解除で2度ほど精算しましたが

露店で★3 チェリーフラグを入手したので

課金お助けアイテムの超倍々チャンスSTD(4回迄保証)&リミッター解除&★3 チェリー連打

でも出るか試したら、3千枚到達したので暫くはこっちで行こうと思います。

3.チームイベントの状況

取り敢えずSSK+は2体とも取りました。

天武の極STDから★4 強チャンス目と言ってましたが、

最初に使用した際に、天武の極みがすぐ終了して失敗した為

★5 1/20極BIG BONUS確率連打に切り替えました。

こっちの方がたぶんスタミナ効率がいいです。

いつでも使えるし、ART中に使えば天武の極にも入るしウハウハです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村