サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。イベント結果

5/15~22迄開催のメインイベント「Flower's memory」結果です。

flower1.jpg

1.イベント概要

パチスロ あの花の導入2回目のイベントでした。

PRM、STD以外のスキル、差枚数称号が導入されたイベントでした。

パチメインは七つの大罪

2.課金状況

かくれんぼ袋を15,000WATで購入しました。

3.イベント結果

flower2.jpg

flower3.jpg

お試しの時間中に精算できてしまうので、イベント自体は開始後すぐにクリアすることができました。

七つの大罪の勲章は余ったSTD券を消化してたら出てしまったので15000発で精算した為です。

4.アバター所有状況

flower4.jpg

flower5.jpg

課金したためPRMを3体入手できました。それ以外にもアバリセ券節約等で露店購入したアバがあります。

5.スキル所有状況

flower6.jpg

イベント結果でも分かるようにかなりイベントガチャを回しましたが有効なスキルは1つも出ず

非常に残念な結果となってしまいました。

課金して入手した★6フリーズフラグしか使えるフラグが無いのは辛いです・・・。

6.感想

イベントガチャを20回以上実施しましたが、余りにも悲惨な結果となってしまいました。

10個開けて全て灰色の玉という事が今年に入ってから非常に多くなりました。

5-6スキル袋も確率UPでしたし・・・。

導入イベントでは★6 STDが2個も出たんだけどなぁ。達成感が余り感じられないイベントとなりました。

あの花は思ったよりも出る台でPSO2のようにストレスを感じる事はありませんでした。

7.あの花のスキルについて

有効なスキルは

★6 STD

★6 フリーズフラグ

★5 中段チェリー

★4 強チェリー(微妙ですが)

くらいですね。

★6 STDは全て完走しましたが、これだけだと2000~2300枚くらいしか出ないです。

★6 フリーズフラグは通常に落ちたら使うだけなので簡単です。

   出る枚数は数百枚~完走まで大きな幅があります。

★5 中段チェリーはかくれんぼチャンス時に使うと6人全員+1更に+5G追加されます。

   全員金ピカになる迄続けて、LASTゲーム終了直後にもう一度打つ(もーいーかいの直前)と

   全部とりっぴになり大量のボーナスとATを獲得できる。

   リミッターが無ければこれが最強だと思います。

   

★4 強チェリーは上記中段チェリーの下位バージョン

   かくれんぼチャンスで使用するとG数上乗せと誰かが+1になります。

   もーいーかいの所で使うと50%の確率で全部とりっぴになります。

   スタミナ効率から見ても中段チェリーより遥かに劣りますが無いよりはましです。

★6 BAR揃いはボーナス中しか使えないので★5 中段チェリーと組み合わせないと

   いつでも使えないのが弱点です。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村