サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

エウレカセブン3 イベント結果

8/28~9/4迄開催のメインイベント「SPEC3MODE」結果です。

spec1.jpg

1.イベント概要

メイン:パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

パチメイン:CRアナザーゴッド ハーデス アドベント

その他の対象機種は以下の通り

spec0.jpg

エウレカセブン3の覚醒イベントでした。

主な獲得アイテムは以下の通り

SSK(+) タルホ軍服バージョン

SSK+ エウレカエウレカセブン3) 覚醒アイテム

2.課金状況

10,000WAT課金し、超お役立ち!SPEC3イベント袋を購入しました。

3.イベント結果

spec2.jpg

spec3.jpg

エウレカセブン3でイベントをクリアし、クリア後打った事が無かったアドベントを少しだけ打ちました。

4.スキルアバター所有状況

spec4.jpg

イベント開始前に★6 星に願いをフリーズフラグ付 SSK+タルホ軍服バージョンを露店購入しました。

久しぶりの高額アバでした。それ以外は前回、今回のイベントで入手したものです。

SSK+エウレカエウレカセブン3)は覚醒し、LV5にしました。

5.スキル所有状況

spec5.jpg

イベントガチャは23回実行し、★6 HI-EVO モードSTDが1枚出ただけで、肝心な

★6 星に願いをフリーズフラグ、★6 中段チェリーフラグは出ませんでした。

6.感想

相変わらずイベントガチャは悲惨な結果でしたが、今回は★6 STDが出ただけ「まし」でした。

エウレカ3は思ったよりも出るので、STD放置でも何とかなったかもしれませんね。

時間は掛かりますが。

アドベントは初めて打ちましたが、私が持っている確変フラグよりも倍率UPスキルの方が有効だと思いました。

アドベントは破壊力抜群で、嵌れば5万発行きますね。

7.エウレカ3 スキルについて

今回、★6 中段チェリーを使えなかったので

★6 星に願いをフリーズフラグだけ使用しましたが、余り強いフラグとは言えず

1撃600枚~2400枚と言う感じでしょうか。1,200枚前後で終わる事が多かったです。

★6 HI-EVOモードSTDも800~2400枚くらいで、やはり1,200枚前後で終わってしまう事が多かったです。

このSTDの完走率は1割程度しか無かったですね。

終わったらフラグを打つだけなので何も考える事が無いのですが

個人的には、終わってからフラグを打つタイミングが少し難しかったです。

課金STD → ★6 フリーズ → ★6 フリーズ → ★6フリーズというパターンが多く、

少なくとも1回、酷いと4回も★6 フリーズを打たなければなりませんでしたが

今週メインの秘宝伝よりはスタミナ効率がいいです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村