サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

シンデレラブレイド2 イベント結果

12/28~1/7迄開催のSRイベント「レイラと迎えるお正月」結果です。

f:id:ookininet:20211229210006j:plain

1.イベント概要

シンデレラブレイド2のSSK追加(課金者のみ覚醒)イベントでした。

2.対象機種

メイン:シンデレラブレイド2

裏メイン:ぱちんこAKB48 バラの儀式

それ以外の対象機種は以下の通り

f:id:ookininet:20211229210024j:plain

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SR カグラトラバージョン

勲章ダブルアップ券

SSK(+) レイラ振袖バージョン

PRMレイラアバター引換券(課金者限定)

<シンデレラブレイド2>PRMレイラ覚醒アイテム(課金者限定)

SRフェス入場券

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

f:id:ookininet:20211229210040j:plain

f:id:ookininet:20211229210117j:plain

6.スキルアバター所有状況

 

7.スキル所有状況

f:id:ookininet:20211231232500j:plain

8.感想

ダブルアップをかき集めて1日でイベントクリアしました。

★6 アリスお尻狩りSTD→★5 中段チェリーで攻略したのですが、

アリスお尻狩りは2体獲得のみ、最初の中段チェリーもすぐに終わってしまい、

途中、ソフィアじゃないときにも中段チェリーを使う羽目になり、

どうなることかと思いましたが、終わってみれば一日台になり

6回くらい精算できました。スキルは10回以上使ったと思いますが・・・。

シンデレラブレイド2は割とこんな感じで出る事が多いですね。

フリーズフラグは中段チェリーよりも壊れにくいので

イベント限定フラグでも厳しいかもしれません。

ガルパンの★5フラグを1つ、中段チェリーに変換しました。

9.シンデレラブレイド2 スキルについて

お尻狩り中の★5 中段チェリーフラグ

&ソフィア戦の時に使用がスタミナ効率がいいと思います。

単発で使うと失敗するので1日台にする覚悟で10回くらい使うと

かなり出る事が多いと思います。

★6 フリーズフラグは★6 アリスお尻狩りと同じなので

通常スキルは全然使えないと思います。

SPやイベ限でようやく中段チェリー並みになるのではないでしょうか?

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ