サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

結局 鬼浜を打つことに

5月後半のチームイベントですが、

BLOOD+はゴーストができるので暫く頑張ってましたが、全然駄目なので

鬼浜に戻って打っています。

全くの平打ちなのでハーフ率は30~40%くらいでしょうか?

突き抜ける時は一気に行くのですが、

+-2千枚の間をウロウロして終わってしまう事が多いです。

それでも600PTを越え、チームで獲得できるSSKまでは入手できました。

どうしようもなくなったら、これに超バリバリ目を付けてスタミナ度外視で壊して

DU+AH7で900Pt越を目指すしかないかな?

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村