サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

推し台で遊ぼう。イベント検討

3/1~31の期間で開催されるイベントです。

1.イベント概要

概要、対象機種は下記の通り。メインと言う概念のないイベントです。

osi.jpg

2.アバ&スキル

アルペジオ

osiaru.jpg

パチスロ偽物語

osinise.jpg

【TA3】

osita3.jpg

【ギアス】

osi2_202103020027016e1.jpg

エウレカ3】

osieu.jpg

【CRブラクラ2】

osibl2.jpg

シンフォギア

osisin.jpg

【Pあの花】

osiano.jpg

攻殻機動隊SAC

osisac.jpg

【信奈】

osinobu.jpg

3.方針

課金はしません。参戦するかどうかも怪しいです。

スキルの充実度はツインエンジェル3が一番悪いです・・・。

この台、一度も打った事がありません。アバはSSKが5体もあります(未合成)が

スキルはHBBフラグくらいしかありません。この台がメインで来たらヤバいです。

それ以外は通常のイベントが来ても十分対応できる状況なので敢えて参加する必要はないのですが・・・。

このイベント、(転売/進化不可)SSKしか貰えないし、スキルは全く貰えないんですよね。

グッズなんていらんし。サミタに住所を教えたくないし。

敢えてスキルでガッツリ参加するのならギアスを壊すのが手っ取り早いか?

パチはどれも厳しい台ばかりです。

入手できるのは(転売/進化不可)SSKなので★5スキルまでしか装着できないですが、

パチはフラグが有効な台が多いのでSTD要員かな?それなら持っててもいいか。

スロはエウレカ3以外なら課金STDなどと一緒なら使えるかもしれませんが、

(転売/進化不可)SSKにレアなフラグを装着するのは勇気が要ります。

エウレカ3だと星に願いをフリーズの確率UPかSTDがいいかもしれません。

このイベントのターゲットはどういう人を想定してるんでしょうか?

初心者でSSKも持ってないような人が有効なスキルを持ってるとも思えないですが・・・。

ま、差枚数でポイントが稼げるので回数こなせば誰でもイベントはクリアできそうですね。

私は優先順位低めで参加するかもしれません。

現在、北斗の復刻イベントにまだ手を付けていない状況なので、そっちが優先です。

※この記事は私の独断と少ない経験に基づいて書いていますので、誤りなどがある場合はご指摘下さい。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村