サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Mental Model Ver.イベント結果

5/1~5/16迄開催のチームイベント「MENTAL MODEL MODE」結果です。

men1.jpg

1.イベント概要

パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-Mental Model Ver.の覚醒、SSK追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-Mental Model Ver.

裏メイン:CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE

それ以外の対象機種は以下の通り

men2.jpg

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) イ400

SSK(+) イ402

覚醒アイテム引換券

(SSK+イオナバニーバージョン覚醒アイテム、SSK+キリシマバニーバージョン覚醒アイテム

SSK+コンゴウ覚醒アイテム、SSK+ヒュウガナースバージョン覚醒アイテム)

のいずれかに引換可能

勲章+3券 (チームポイント達成時)

5.イベント結果

men3.jpg

men4.jpg

6.スキルアバター所有状況

men5.jpg

7.スキル所有状況

men6.jpg

8.感想

久しぶりのアルペジオMMVer.のイベントでした。

この台は基本的に平打ちでもそこそこ出るんですが、時間が掛かるんですよね。

スキル使って力業で出そうとするとスタジャブになってしまいますので

今回はパチをメインにしてイベントクリアしました。

9.アルペジオMMV スキルについて

基本BIGでコインを増やす台ですので、

何らかのBIG系STD&BIG系フラグと言う組み合わせしかありません。

★6 EPISODE BIGフラグ 252枚&ART次回まで

★5 Trident BIGフラグ  250枚&ART100回

★4 BIGフラグ        205枚&ART100回

★6が一番スタミナ効率が良いですが、スキルだけでハーフ到達しようと思ったらかなり厳しいです。

スキルを使う場合でもSTD放置して2~4千枚出た段階で何回スキルを使うのか

何枚で精算するのかを手持ちの精算券と相談して考えるのがいいんじゃないかな?

STD放置でも何とかなると思いますが・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村