サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロ怪盗天使ツインエンジェル3 イベント結果

12/27~1/6迄開催のSRイベント「新年の門出は私たちと」の結果です。

1.イベント概要

パチスロ怪盗天使ツインエンジェル3の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ怪盗天使ツインエンジェル3

裏メイン:楽園ぱちんこCRおしおきピラミッ伝

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 水無月遥着物バージョン

SR 神無月葵着物バージョン

ダブルアップ券

SSK+ 水無月遥ハロウィンバージョン覚醒アイテム

PRMリベンジアバター引換券(課金者限定)

PRM覚醒アイテム引換券(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

パチスロ怪盗天使ツインエンジェル3】

【楽園ぱちんこCRおしおきピラミッ伝】

7.スキル所有状況

パチスロ怪盗天使ツインエンジェル3】

【楽園ぱちんこCRおしおきピラミッ伝】

8.感想

年末年始のSRイベントは

パチスロ怪盗天使ツインエンジェル3(以下TA3)でした。

年末年始はこういった枯れた台の方が

変なトラブルが無いので良いと思います。

この台は私がサミタを始めてから

参加したイベントでメインになったのは初めてだと思います。

イベントのメインを張るのは数年ぶりってことですね。

勲章も0なので参戦しても良かったんですが、

年末年始は何かと忙しくそんな時間的余裕がありませんでしたので

参戦しませんでした。

9.パチスロ怪盗天使ツインエンジェル3 キルについて

一度も打った事がないので割愛させて頂きます。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ