サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION イベント結果

6/3~6/10迄開催のメインイベント「DIVE TO EUREKA SEVEN」結果です。

1.イベント概要

パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTIONのフラグ系スキル導入&覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION

裏メイン:CR一騎当千SS2

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

10,000WATで超お役立ち!DIVE TOイベント袋を購入しました。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 石井・風花・アネモネアイドルバージョン

SSK+ 石井・風花・アネモネ覚醒アイテム

★6スキル引換券(課金者限定)

イベント限定★6スキル引換券(課金者限定)

★5イベント限定スキル(課金者限定)

[差枚+]アネモネ覚醒(称号)(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION】

【CR一騎当千SS2】

7.スキル所有状況

パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION】

【CR一騎当千SS2】

8.感想

7の日に一気に勲章を獲得して終わらせる予定だったのですが

先着が取れそうになかったので一気にケリを付ける事は諦め

メンテギリギリまで打って称号をLV6にするまで頑張りました。

課金入手したスキルは★6、イベント限定★6共に

フリーズフラグに変換するのが良さそうです。

アネモネは全て課金STDを使い、終盤にフリーズフラグを使っただけですので

それ以外のスキルの事は全然分かりません。

7の日に惨敗したので6月の参加イベントは厳選しないといけないなぁ。

9.パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTIONのスキルについて

1.課金STDについて

CLIMAX STD&レア役UPフラグ 完走率100%でしたが、

リミッター解除を使用した場合、7,000枚も出なかったです。

7回全て6,500~6,976枚でした。

しかも出玉スピードも遅くお試し中に出るのは3,000枚程度です。

フリーズSTD&レア役UPは2回使って完走、2000枚終了と完走率50%でした。

2.フリーズフラグについて

エクストラバトルで使用しました。

レア役確率UP券と併用して3回とも完走できました。

イベント限定スキルでそれほどスタミナを使わないので

何とか使えると言う感じです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ