サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD イベント結果

10/28~11/4迄開催のメインイベント「毒島三連撃」の結果です。

1.イベント概要

学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEADのRSK導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD

裏メイン:P大工の源さん超韋駄天

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 宮本麗ころんじゃったバージョン

RSK 島津冴子

[差枚+50枚 LV1]H.O.T.D(称号)(課金者限定)

イベント限定スキル(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD】

【P大工の源さん超韋駄天】

7.スキル所有状況

【学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD】

【P大工の源さん超韋駄天】

8.感想

学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEADにもRSKが導入されました。

RSKアバは今は盛り上がってますが、一周すると元に戻ると思いますね。

確実性を求める廃課金者は嫌なんじゃないでしょうか?

何にせよ、課金を止めて良かったです。

RSKで過去の重課金が水の泡になる日と

私がサミタを止める日とどちらが早いかですね。

メインはまだ続いていますが

遂にSRイベントはコレクションシート埋めが途絶えてしまいましたし。

メインも時間の問題だと思われます。

9.学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEADのスキルについて

最近はRSKスキルがあるので

既存のスキルだけで考えられなくなってきました。

学園黙示録は毒島覚醒STDから始めて

残り1Gになったら★4 赤7 BIG BONUSフラグの繰り返しで壊しました。

壊れ方は台によってかなり差がありました。

今後はスキルの使い方ではなく、私が当該イベントで使ったスキルを書きます。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ