サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

チバリヨ-30 導入イベント結果

11/18~11/25迄開催のメインイベント「ダイスキスー」の結果です。

1.イベント概要

チバリヨ-30の導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:チバリヨ-30

裏メイン:ぱちんこCRどらきゅあ!

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) アンちゃん

[勲章+1 LV1]花笠(称号)(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【チバリヨ-30】

【ぱちんこCRどらきゅあ!】

7.スキル所有状況

【チバリヨ-30】

【ぱちんこCRどらきゅあ!】

8.感想

新台なので、スキルが使えるどらきゅあでSSKまで獲得し、

その後チバリヨを打ちました。

フリーズSTDを使いたかったので、貯めていたイベント袋のかけらを

イベント袋4個に交換して入手し、

リミッター解除とレア役確率UPを使用しましたが、

2回とも2千枚ちょっとで終わってしまいました。

課金してたら怒り狂ってたと思います。

課金しなくて良かったです。

放置で1回ハーフ、フリーズSTDを使用して3000枚精算1回、

フリーズSTD使用後、放置で1回精算出来ただけでした。

EXは平打ちでハーフ到達しましたので

調子が良い台を打てばハーフ到達する事はあるようです。

9.チバリヨ-30のスキルについて

スキルが全く使えない台だと思いました。

フリーズSTDもレア役UPが無いと厳しいし

★5 強チェフラグは不発だし、

★6 弱チェ確率UPは何も起きませんでした。

使うだけスタミナの無駄ですね。

スキルを使わない方がいい台だと思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ