サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 RSKイベント検討

本日の17時から開催されるRSKイベントを検討します。

1.イベント概要

メイン:フィーバー創聖のアクエリオン

フィーバー創聖のアクエリオンRSKイベントです。

2.所有スキル&スキルアバター

【フィーバー創聖のアクエリオン

3.方針

7月までのアバ・スキルが豊富に出回っている機種から一転して

超マイナー機種を持ってきましたね。

これまでの参加が低調だったからか

スキルアバターが全然出回っていない機種なら

参加者数が増えると見込んで路線変更したんでしょうか?

RSKアバターじゃなければ実現できないような

事をしなければ基本的に本格的な参戦はしませんけどね。

私はこの台を打った事がありませんが、

何故かスキルアバターを持っています。

たぶん、重課金してた頃にSPスキルを入手した為に

SSKを3体集めて進化させたんだと思いますが・・・記憶がありません。

SSK+はドリーム価格になってますので売った方がいいかな?

とも思っています。どうせ1度精算すればRSKアバターを入手できるし

そんなにイベントも来ないだろうし。

4.対象機種の過去記事

フィーバー創聖のアクエリオンの過去記事はありません。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ