サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

今日はサミタのメンテナンス日

1.サミタの状況

今日は普段よりも少し早くメンテナンスが始まりました。

前回のメンテナンスは徹夜して直前まで打ってましたが

今回は余裕。

メインイベントは、メイン・サブ垢共にSSK進化アイテムを入手。

チームイベントはメインはあと1回精算、サブ垢もSSK獲得まで到達。

SRイベントは手つかずですが、獣王覚醒なので

メンテ後から始めようと思っています。

メンテ明けの行動ですが、

まずはチームイベントを終わらせる。

次にSRイベントを開始

日曜日迄はEXTRA BATTLEと並行します。

月曜日からはメインとSRかな。

今日からのメインでコレクションシートが埋まるので

切りが付きます。

2月のメインからサブ垢では無理しないようにします。

2.パチンコ屋の閉店

我が家から最も近い場所にあるパチンコ屋が

今月末で閉店になるそうです。

大学生の夏に1ヶ月だけアルバイトした事があります。

この店には100万円以上の貯金がありますが、

これで完全に引き出す事ができなくなりました。

跡地がどうなるのか気になります。

今月末で5号機が完全撤去になるので

来月以降、5号機難民を取り込むべく

サミタで5号機のイベントが増えるかもしれません。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ