サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

メンテナンスだと言う事を忘れて課金アイテムを使い切れず・・・

本日はサミタのメンテナンスだったのですが、すっかり忘れてて

危うく昨夜は12時頃に寝るところでした。

23時開店の店で配布STD使ってシンフォギア打ってた時に、

ふと閉店時間を見ると6時になってるから変だな・・・

と思って確認したところ本日は7時からメンテナンスでした。

 

SRは終わってたので良かったのですが、メインはサブ垢がまだ47勳しか取れておらず

課金のお助けアイテムも8枚くらい残っていました。

サブ垢は昨日8時開店の店で壊して1日台にしたのを打っててそれを3時半まで打って、すぐにメイン垢で壊しておいた台に移動してギリギリ60勳到達。

メイン垢は既に15,000枚ミッションも終えてイベント的にはクリアした状態だったのですが、これだけ課金アイテムが残ってると勿体ない・・・と言う事で

残ってた+1000枚券も併用して3000枚精算を繰り返したのですが、

お助けアイテムが2枚残ってしまいました・・・。

 

久しぶりにうっかりしました。

今週はプライベートで色々あり、考え事が多かったからかもしれません。

 

11/30迄の共通インテが大量に残っており、

次回SRで使ったとしても使い切れないと思います。

予定では、今日の日中にひぐらし絆を壊して使う予定だったんです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ