サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロ スタードライバー イベント結果

12/1~12/16迄開催のチームイベント「ZERO ATTACK」結果です。

f:id:ookininet:20211206154332j:plain

1.イベント概要

パチスロ スタードライバーの覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ スタードライバー

裏メイン:CRビッグドリーム~神撃NJ

それ以外の対象機種は以下の通り

f:id:ookininet:20211206154357j:plain

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) ワタナベ・カナコ

勲章+3券 (チームポイント達成時)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

f:id:ookininet:20211206154605j:plain

f:id:ookininet:20211206154614j:plain

6.スキルアバター所有状況

f:id:ookininet:20211207195037j:plain

7.スキル所有状況

f:id:ookininet:20211207195051j:plain

8.感想

スタードライバーは壊せる台ですので、スキルで壊してイベントクリアしました。

前回のイベントよりも壊れにくく、2000G乗せても1日台には全然届かず、

追加で乗せて1日台にしたので3000G位上乗せしたと思います。

ビッグドリームも波はありますが行く時は一気にハーフまで行ってしまうので、

前回のウルトラセブン2のイベントと比べると

難易度が低いイベントだったと思います。

9.パチスロ スタードライバー スキルについて

壊し方です。

1.平打ちしてBIG BONUSが来るまで待つかBIG BONUSが来るスキルを使う。

2.★6 BIG中リアルタイムフリーズフラグ を使いARTの上乗せを行う。

1度に最大1,000G上乗せされますが、50Gで終わってしまう事もあります。

この時、上乗せされたG数はどこにも表示されないので、

覚えておかないと何G上乗せしたのかが分からなくなってしまいます。

2,000~3,000Gくらい上乗せすれば1日台になる可能性が高いと思います。

壊す場合のSSK+のスキル構成としては、

★6 BIG中リアルタイムフリーズフラグ

★5 プレミアムフリーズSTD(無くてもいい)

★4 BIG BONUSフラグ(★4 確定(強・弱)チェリーでも可)

★4 BBフラグは最初のBBを自力で引くのが面倒

&ARTが途中で終わってしまって追加したい場合に使う

保険のような意味合いです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ