サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 イベント結果

1/28~2/4迄開催のメインイベント「イイ子はネンネしていなッ!」結果です。

f:id:ookininet:20220206140713j:plain

1.イベント概要

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2

裏メイン:パチスロ 地獄少女

それ以外の対象機種は以下の通り。

f:id:ookininet:20220206140729j:plain

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 立花響3

SSK(+) 雪音クリス2

SSK+ 雪音クリス2 覚醒アイテム

★6スキル(課金者限定)

<Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2>[勲章+1]イイ子はネンネしていなッ!(称号)(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

f:id:ookininet:20220206140919j:plain

f:id:ookininet:20220206140928j:plain

6.スキルアバター所有状況

【Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2】

f:id:ookininet:20220206141042j:plain

パチスロ 地獄少女

f:id:ookininet:20220206141054j:plain

7.スキル所有状況

【Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2】

f:id:ookininet:20220206141106j:plain

パチスロ 地獄少女

f:id:ookininet:20220206141117j:plain

8.感想

抜剣ポイントが200以上になるまで地獄少女を打ちまくりました。

f:id:ookininet:20220206141623j:plain

地獄少女は壊して放置するだけですからスキル使えば簡単ですが、

意外とスタミナを使うので先月末に買った

お薬セットに手を付けてしまいました。

イベントガチャで、Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2の

★6 35回転12倍をGETしましたが、フラグの方が良かったかな?

それでも久しぶりにイベントガチャでまともなスキルが引けました。

9.パチスロ 地獄少女スキルについて

ハーフ迄2時40分前後

効率のいい壊し方は2通り

1.仕置きの刻でおばちゃん

★4 地獄流し 怨 STD

→残り0Gになる前にどこでもいいから

★6 中段チェリー(強)フラグを使う

→仕置きの刻でおばちゃんが出てくる

仕置きの刻の残り0Gの時に

★6 中段チェリー(強)フラグ or ★6 最強ベルフラグを使う

100G以上の上乗せと仕置きの刻が10 or 7G上乗せになる

これを繰り返して4000~5000Gにしておけば一日台になる。

注意点は、BONUSが掛かると仕置きの刻が終わってしまうので

再び地獄流し 怨が来るまで待つか2.の方法で上乗せ

2.BONUS中に中段チェリー(強)or(弱)

BONUS中に中段チェリーを使って上乗せする方法

★6 中段チェリー(強)だと300G確定

★5 中段チェリー(弱)だと200G or 300Gが1:1

通常スキルだと★5 中段チェリー(弱)の方がスタミナ効率がいいが

SPやイベ限スキル持ってるなら★6中段チェリー(強)の方が良くなる。

BONUSは30G続くのでこの間ならどこで使っても確実に上乗せができるし

おばちゃんみたいに途中でBONUSが来て失敗する事も無いのがメリット。

但し、BONUSは来ないときは1000Gくらい平気で来ないので

途中で再度上乗せしたい場合は残りG数に注意が必要。

3.まとめ

10回くらい使う前提だとおばちゃん方式の方がスタミナ効率はいいと思う。

私のように引きが弱くても10回使えば4000G以上乗せられる可能性が高い。

また、上乗せに使うのは★6 中段チェリー(強)と★6 最強ベルがある。

覚醒アバで両方のスキルを使えれば好きな方を使えばいいと思うが、

★6 中段チェリー(強)はおばちゃんに入れる為に必須なので、

SSK+単体で使う場合は★6 中段チェリー(強)しか選択肢が無い。

上乗せ効率は安定の★6 中段チェリー(強)、

博打の★6 最強ベルって感じか?

最強ベルのSPかイベ限スキル持ってるなら併用すべき。

また、失敗した場合も★6 中段チェリー(強)さえあれば、

途中であっても

1.2.いずれの上乗せ方法にも対応できる為汎用性は高い。

★5 中段チェリー(弱)しか持ってない人は

BONUS方式しか選択肢が無い。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ