サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

昔と全く同じ心境で驚く

サミタを始めたばかりの頃はこのブログとは違うブログに記事を上げていました。

今朝までにその古い記事をこちらのブログに移したのですが

その記事を読んでいると今と全く同じ心境だったので驚きました。

当時はサミタを始めて2~3か月で課金が酷くなり、ガチャにも課金するようになって

ガチャの悲惨な結果に醒めて課金を止めようと宣言する・・・。

これ、現在の私の心境と全く同じ。

2019年3月に春爛漫袋を上限いっぱい買ったのですが、

それで入手できるSPチケットのガチャ結果が不満だったのか、SPチケットが十分出なかったのか

それとも春爛漫袋で入手できるスキル袋から碌なスキルが出なかったのか分かりませんが

未だに2019年3月に購入した春爛漫袋のスキル袋を持ってる事から

たぶんスキル袋から碌なスキルが出なかったんじゃないかな?

haru.jpg

去年は販売しなかったので終わったのかと思いましたが、今年は再び販売されています。

このスキル袋は★5-6のスキルからランダムで出現するので

ハズレが出る確率が高いんですよね。当時は始めたばかりでそんな事は分からず

これで楽勝!って鼻息を荒くしてたから落胆も大きかったのかもしれません。

サミタのガチャに期待しちゃいけない事なんて分かってる筈なんですが、

たまに忘れちゃうんですよね・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村