サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

チームイベント 課金STDに誤設定か?

7月後半のチームイベントですが

私は8,000WAT課金してフル参戦しています。

お助けアイテムを攻殻機動隊のロングフリーズSTDに変換して使用すると

いきなりRBから始まり、笑い男モードになってお終いみたいなんだけど・・・。

sukoさんのブログを見るとロンフリSTDはSBB+笑い男モード+11人モード確定って書いてあるから

どこで11人モードに入るのかが分からなくて混乱してました。

SBBは笑い男のずっと後に引いたからここまでロンフリ効果引っ張る?って思ってたけど。

2019年春に買った春爛漫スキル袋を開けて入手した★6 中段チェリーフラグを

このロンフリSTD使用した後に使ったんだけど

全然上乗せされなかったんだよね。

一番最初は、RBが11人モードだと思ってRB中に使用・・・何も起きず。

次に笑い男モード中に使用しても何も起きず、

その後笑い男モードが終わった後のART中に何回か使ったけど100G上乗せされるだけだった。

サミタでこの台打つの初めてだから、11人モードに入った状態が分かってないのかと思ってたけど

今日、スキルスレ見たらおかしいと書かれていたから

上記のように思い当たる節がある私はピンときた。

ロンフリSTD券がロンフリとして機能していないと言う事に。

結局11人モードなんて入ってなかったんだよね。

スタミナをかなり無駄遣いしたから返還してもらいたいねぇ。

これ今更STD券を返還されたって補償にならないし。

今週のメイン、課金してなくて良かったわー!

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村