サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロ サクラ大戦3 イベント結果

7/1~7/15迄開催のチームイベント「スペシャルレビュー」結果です。

1.イベント概要

パチスロサクラ大戦3の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロサクラ大戦3

裏メイン:CR恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと!MNA

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) コクリコ

SSK+ コクリコ覚醒アイテム

勲章+3券(チームポイント達成時)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

パチスロサクラ大戦3】

【CR恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと!MNA】

7.スキル所有状況

パチスロサクラ大戦3】

【CR恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと!MNA】

8.感想

旅行に行っていた事もあり、イベント開始が終盤からになってしまったので

サクラ大戦3ごときにダブルアップを多用してしまいました。

本当に時間が無かったので恋姫夢想で一気に出そうと思いましたが、

さすがにポイントが低すぎるので断念。

サクラ大戦3は出玉がとても遅く、下手するとハーフ5時間とか

掛かる事もあるので壊しても4回精算できない事が多いし

そもそもARTがストックされてる筈なのに頻繁に通常に戻って

出玉が削られるので、そういう意味では辛い台でした。

安定してハーフ出るのはいいですが。

このイベントでSSK+覚醒グリシーヌをLV5にすることができました。

9.パチスロサクラ大戦3スキルについて

スキルは揃ってるので

★6 プレミアムデートタイムSTDか

★5 フリーズSTDかで迷いましたが

★4 赤7BIG BONUSフラグを使って1G連して放置したいので

★5 フリーズSTDから★4 赤7BIG BONUSフラグ

を4~9回使って壊し、1日台にすることが多かったです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ