サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

押忍!!豪炎高校應援團 イベント結果

7/26~8/5迄開催のSRイベント「応援開眼」結果です。

1.イベント概要

押忍!!豪炎高校應援團の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:押忍!!豪炎高校應援團

裏メイン:CR哲也2~雀聖再臨~

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 炎舞弾

SR シロ

SRフェス入場券

ダブルアップ券

覚醒アイテム引換券

SSK リベンジアバター引換券(課金者限定)

SSK リベンジアバター進化アイテム(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【押忍!!豪炎高校應援團】

【CR哲也2~雀聖再臨~】

7.スキル所有状況

【押忍!!豪炎高校應援團】

【CR哲也2~雀聖再臨~】

8.感想

やる気が起きなかったので哲也2だけ打って

イベントクリアしました。

このイベントでは起きていませんが、

それ以外で色々なトラブルが起きた事で

サミタをする気が起きなくなってしまった為です。

9.CR哲也2~雀聖再臨~キルについて

確変/時短中に★6 30回転38倍を使うのが最も効率がいいと思いますが、

駄目な台だとこれでもスルーされてしまう事がありました。

ハーフ必須なダブルアップよりも

状況に応じて精算できる勲章+系の券の方が使いやすいですね。

豪炎高校はやる気が起きなかったため

スキルの使い方を調べるのが面倒で一度もプレイしませんでした。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ