サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロToHeart2 イベント結果

1/6~1/13迄開催のメインイベント「あなたのがいいの」の結果です。

1.イベント概要

パチスロToHeart2の覚醒、新スキル追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロToHeart2

裏メイン:P大海物語4スペシャ

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 久寿川ささら2

イベント限定★6スキル

[差枚+50枚 LV1]スペシャルデートタイム(称号)(課金者限定)

SSKリベンジアバター引換券

SSKリベンジアバター進化アイテム引換券

SSK+リベンジアバター覚醒アイテム引換券

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

パチスロToHeart2

【P大海物語4スペシャル】

7.スキル所有状況

パチスロToHeart2

【P大海物語4スペシャル】

8.感想

イベントはToHeart2を打ってクリアしました。

ToHeart2に新規スキルが導入されました。

★6 (イベント限定)スペシャルデートタイムフラグです。

このフラグはART中に使うとSDTに突入します。

SDT中に★3スイカフラグを連打するとG数を

大幅に上乗せさせる事ができます。

★5 赤BIGBONUSフラグの1G連よりも

スタミナ効率は悪いと思いますが

一気に上乗せ出来る事と、ある程度自分でG数をコントロールできるのは

監視しなくても良くなるので

その部分は良いと思います。

★3 スイカフラグのスタミナが10だったら

もう少し使えたかもしれませんが・・・。

9.パチスロToHeart2のスキルについて

平打ちでは厳しい台です。

何らかのBONUS系STD→★5 赤BIG BONUSフラグの1G連の繰り返し。

2~4回使うとハーフ到達する可能性が高くなります。

上手く行くと万枚出る事もありますが・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ