サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ミリオンゴッドー神々の凱旋ー イベント結果

12/3~12/10迄開催のメインイベント「GOD GAME」結果です。

f:id:ookininet:20211210024233j:plain

1.イベント概要

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の差枚称号導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:ミリオンゴッド-神々の凱旋-

裏メイン:CRアナザーゴッドハーデスアドベント

それ以外の対象機種は以下の通り。

f:id:ookininet:20211210024308j:plain

3.課金状況

このイベントでは10,000WAT課金し、

超お役立ち!GOD GAMEイベント袋1000WAT10個セットを購入しました。

お得なアイテム販売キャンペーンの全てのアイテムを購入しました。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) GODナビ

<ミリオンゴッド-神々の凱旋->[差枚+]王座奪還(称号)

SKリベンジアバター引換券

SKリベンジアバター進化アイテム

SSKリベンジアバター引換券(課金者限定)

イベント限定★6スキル(課金者限定)

覚醒アイテム引換券(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

f:id:ookininet:20211210025050j:plain

f:id:ookininet:20211210025059j:plain

6.スキルアバター所有状況

f:id:ookininet:20211211111414j:plain

7.スキル所有状況

f:id:ookininet:20211211111426j:plain

8.感想

ダブルアップループが何度か出来たので通常のミッションクリアは楽勝でした。

称号はLV6までしか到達出来なかった事以外は、

全てのアイテムを入手する事ができました。

演出ポイントの獲得がかなり厳しく、凱旋で266勳獲得してようやく400ポイント。

f:id:ookininet:20211210025638j:plain

イベント限定★6スキルは凱旋のGOD揃いフラグに交換しました。

リベンジアバターアドベントのペルセポネ2に交換。

これでアドベントアバターが2体になりました。

凱旋は、今回イベント限定★6GOD揃いフラグを入手した事で

これが最もスタミナ効率が良いスキルになったと思います。

基本的にメイン、サブ垢共に持ってる

★3 赤7フェイクリプレイフラグ連打で壊したのですが、

凱旋は2時間半以内にハーフ到達してしまうので、

1日台にするほど壊せませんでしたが睡眠時間を考えると

12~6時間くらい稼働で5~6回精算出来る程度に壊した方がいいんですよね。

壊れ方は台次第なのでコントロールするのはなかなか難しいですが・・・。

困るのはお替りでダブルアップ貼って座った直後に終わってしまう事かな?

イベント期間中に1度そう言う事がありました。

念の為に使用していたスキルアバターに付けていた

★6 GOD揃いフラグ(通常版)で何とかしましたが・・・。

スタミナをかなり消費してしまい、12月を乗り切れないかもしれません。

9.ミリオンゴッド-神々の凱旋-スキルについて

今回獲得したイベント限定スキル以外だと

★3 赤7フェイクリプレイフラグ 連打が一番効率がいいと思います。

20回以上連打しておかないと1日台になりません。

★6 赤7フラグの連打でもいいですが、

通常のスキルだとスタミナ60も消費するので、

連打するならSPスキルかな?

★6 GOD揃いフラグは安定して1500枚程度出ますが、

ブレが少ないので1回の使用だけでハーフ到達は厳しいかも。

このスキルも連打するとGOD in GODとなり少し効率が上がりますので

STDも含めて2度使って様子を見るのがいいと思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ