サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

CRモモキュンソード3イベント結果

5/1~5/16迄開催のチームイベント「花梨降臨」結果です。

1.イベント概要

CRモモキュンソード3の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:CRモモキュンソード3

裏メイン:パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 花梨

SSK+水花覚醒アイテム

勲章+3券(チームポイント達成時)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【CRモモキュンソード3】

パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG】

7.スキル所有状況

【CRモモキュンソード3】

パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG】

8.感想

攻殻機動隊2ndGIGはスキルを使う場合不確実性があるので

今回はモモキュン3中心にイベントをクリアしました。

モモキュン3はSTD放置だと時間は掛かりますが

精算ラインに到達する可能性は高いです。

メインイベントで結構スタミナを使ってしまったので

できるだけスキルを使わないようにしました。

9.CRモモキュンソード3スキルについて

モモキュン3は確変50回+時短50回という台ですので

余裕をかましてるとスキルを使っても出なくなります。

倍率UPスキルを使うなら確変の最初から使うようにしましょう。

★6 30回転9倍のスキルが最も有効だと思います。

★5以下のスキルは最高でも4倍なので

★6とそれ以外のスキルの格差が大きい台です。

SPならフラグでもいいかもしれませんが。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ