サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

おしおきピラミッ伝 イベント結果

1/11~1/21迄開催のSRイベント「立ち上がれ!あたし!!」結果です。

f:id:ookininet:20220119222440j:plain

1.イベント概要

楽園ぱちんこCRおしおきピラミッ伝の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:楽園ぱちんこCRおしおきピラミッ伝

裏メイン:デビルサバイバー2最後の7日間

それ以外の対象機種は以下の通り

f:id:ookininet:20220119222517j:plain

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SR バステトミニキャラバージョン

勲章ダブルアップ券

SSK(+) クレオパトラミニキャラバージョン

<楽園ぱちんこCRおしおきピラミッ伝>SSK+クレオパトラ覚醒アイテム

SRフェス入場券

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

f:id:ookininet:20220119222839j:plain

f:id:ookininet:20220119222851j:plain

6.スキルアバター所有状況

f:id:ookininet:20220126145005j:plain

7.スキル所有状況

f:id:ookininet:20220126145016j:plain

8.感想

SRアバコレ第50弾の最後だったのでメイン、サブ垢ともにクリアしました。

サブ垢は覚醒対象のアバターも持ってたので、

後の事は考えず全力でイベントに参戦しましたが、

ピラミッ伝は意外と出るんですよね。

最初はダブルアップ&スキルで出しましたが、

途中からはSTD放置で何とかなりました。

9.楽園ぱちんこCRおしおきピラミッ伝 スキルについて

★6 クレオパトRUSH BONUSフラグがあれば他のスキルは不要です。

各種STDはあれば使った方がいいかな?と言う程度。

基本クソ台以外は放置で出るのでスキルを使って出すまでもない台です。

クソ台に当たったらダブルアップを貼ってる場合はスキルで、

何も貼ってない場合は速やかに撤退するのがお勧めです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ