サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

おま環だった

最近、サミタにログインできないと言うのを記事にしましたが

どうやらおま環だったみたいです。

サミタが遅いと思っていたのですが、

私の使っているプロバイダーが遅かったみたい。

プロバイダーを変えて、IPv4 → IPv6に変えたら通信速度が劇的に速くなりました。

その結果、夜間でもスムーズにサミタにログインできるようになったんです。

切り替えも申し込みから1時間くらいで終わったし、

プロバイダー料金も数十円安くなりました。

こんな簡単に速くなるんだったらもっと早く変えておけばよかったです。

今まで何時間もログインできず何百回もタスク落ち→再起動を繰り返した苦労は何だったんだ?

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村