サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ナナリズムダッシュを遊ぶにはスペック不足か

昨日発表されたナナリズムダッシュですが、

推奨環境がAndroid 8以上、RAM 4GB以上搭載端末となっています。

SP版ナナリズムは Android 6以上、RAM 2GB以上でした。

私の使用してるスマホはシャープのAQUOS Sense Lite SH-05です。

OSはアップグレードして8にしてありますが、RAMは3GBなんですよ。

推奨環境なのでこのスペックでも動くかもしれませんが

ちょっと厳しいかもしれません。

このスマホは2018年10月末に新品で購入したのでもうちょっとで丸3年です。

ナナリズムダッシュの為だけにスマホを買い替えたりはしませんので

インストールできなかったり、起動できなかったりした場合はそこまでですし、

たぶん快適にプレイできることは無いんじゃないかな。

因みにSP版ナナリズムも起動するのにとても時間が掛かっています。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村