サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

蒼天の拳 天帰イベント結果

3/16~4/1迄開催のチームイベント「閻王ZONE」結果です。

en1.jpg

1.イベント概要

CR蒼天の拳 天帰のSSK追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:ぱちんこCR蒼天の拳 天帰

裏メイン:パチスロ黄門ちゃま 喝

それ以外の対象機種は以下の通り

en2.jpg

3.課金状況

今回のイベントには課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK (+)霞拳志郎

SSK (+)藩玉玲

勲章+1称号 天帰(課金者限定)

勲章+3券(チームポイント達成時)

5.イベント結果

en3.jpg

en4.jpg

蒼天 天帰を打ち、イベントを攻略しました。

6.スキルアバター所有状況

en5.jpg

7.スキル所有状況

en6.jpg

8.感想

3月中旬からずっと体調不良が続いている為、最低限のポイントだけ獲得してイベントを終わらせました。

幸い、他のチムメンが頑張ってくれたお陰でチーム報酬も全て獲得する事ができました。

蒼天 天帰はスキル使うと1時間くらいでハーフ到達するので楽でしたね。

放置でも出るんですが、イベント盛りだくさん&体調不良なので確実な方法を選択しました。

スキル袋からは★6 30回転7倍という当たりスキルが出てくれましたので良かったです。

9.蒼天 天帰 スキルについて

STD以外のスキルを有効だと思える順に並べました。

★6 30回転7倍

★6 55回転4倍

★5 30回転5倍

★6 北斗2000裂拳BONUSフラグ

BONUS終了後33回転が確変、その後70回転まで時短という変則なので

最初の33回転までが勝負ですので高倍率の倍率UPスキルがとても有効です。

STDを節約する為に調子の良い台は同じ台で何度もお替りしました。

REGばかりの台は早めに見切った方がいいです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村