サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 チームイベント検討

本日17時開始の次回チームイベント検討です。

1.イベント概要

対象機種:

メイン:パチスロ戦国無双2

裏メイン:ぱちんこAKB バラの儀式

戦国無双2のSSK追加、覚醒イベントとなっています。

2.アバ&スキル

戦国無双2

ch1.jpg

【AKB】

ch2.jpg

3.方針

3月に入りました。SSKコレクションは切りがつきました。

SRコレクションは次回のイベだけになりました。

今後は今までのようにイベントクリアの為に基本課金というスタンスではなく、

美味しそう or 好きな台のイベントで課金した方が楽しそうと判断した場合のみにします。

イベントクリアは一応目指しますが、できればラッキーと言うスタンスです。

今回はチームイベントでノルマもありますから頑張りますが

そのうちチームも抜けるかもしれません。

取り敢えず2月末のお薬セット、3月のステップアップは買いました。

今回のイベントで課金はしません。

戦国無双2は、スキルは★6 (SP)プレミアム本能寺フラグがありますが、

アバがありません。打った事もありません。

アバは非常に高騰してるので今回のイベントで入手してからスキルを付けて遊ぼうかな?

AKBは過去のイベントで入手したアバ&スキルがあります。

戦国無双2は打った事ありませんが、平打ちで出るんでしょうか?

取り敢えずAKBで行こうと思っています。

インテ高めですが放置で安定して出ると思いますし、TAとかも無いので。

AKBの過去の記事はこちらです。昨年10月後半のチームイベントメイン機種でした。

戦国無双2は記録がありません。

※この記事は私の独断と少ない経験に基づいて書いていますので、誤りなどがある場合はご指摘下さい。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村