サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

まさかのメンテナンス延長・・・

まさかのメンテナンス大幅延長で2:30終了予定ってどうなの?

2:30~5:00の間にログインしなければ2/26のログポが貰えないって事なんでしょうか?

期間限定のアイテムにも当然影響するし。

私は2/28、3/1期限のアバリセ券を10枚くらい持ってるから直前に丸一日使えないと

消費計画が狂って困るんだよね。

スキルスレに載ってたけどナデシコ撤去って本当なんでしょうか?

サミタでゲキガンガーが見れなくなるのは寂しい気がしますし

原作を見た事あるアニメの台がまた1台無くなるのも寂しいです。

最近の台は原作見たことないのばかりですからね。

ブラクラ攻殻機動隊エウレカも見たことない。

メインで来る台で見たことあるのって北斗の拳ダンバインエヴァンゲリヲンくらいかな?

慶次と蒼天は漫画しか読んだこと無いし。

ちなみにナデシコがメインに絡んだのは2019年10月のギャンブルコンボ2導入イベの裏メインでした。

その時の記事はこちらです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村