サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

豪炎高校 確定ベル使用実績

火曜日から始まったSRイベントですが、課金して豪炎高校で打ち始めました。

実は豪炎高校は秘密兵器を持ってるんです。

去年3月に開催されたメインイベント「白熱!忍術バトル」で

豪炎高校は裏メイン(メインは閃乱カグラ)だったのですが

その時にイベント限定スキルを入手していました。

ずっと引き換えずに取っておいたのですが、★6 (イベント限定)確定ベル(ST20)に交換しました。

また、同時に入手したSTDも★6 究極Vアタック STDに交換し、

更にフレ様よりPRMアバを譲っていただきました。

仲の良いフレ様と言えどドリーム価格でしたが・・・仕方ありません。

him.jpg

このアバ&課金アイテムの究極Vアタック(強) STDを使用した結果を記録します。

究極Vアタック(強) 490G+(熱血ボーナス70G)

確定ベル1回目:30G(漢気アタック20G、+10G)

確定ベル2回目:40G(漢気アタック20G、熱血ボーナス中10G、+10G)

確定ベル3回目:120G(漢気アタック20G、熱血ボーナス中90G、+10G)

確定ベル4回目:60G(漢気アタック40G、熱血ボーナス中10G、+10G)

確定ベル5回目:80G(漢気アタック30G、熱血ボーナス中40G、+10G)

確定ベル6回目:90G(漢気アタック60G、熱血ボーナス中20G、+10G)

確定ベル7回目:60G(漢気アタック50G、+10G)

確定ベル8回目:60G(漢気アタック50G、+10G)

これだけ乗っければお替わりできるだろうと思い、1回目は4,500枚+500券でハーフ精算したのですが

2回目は2,500枚で止まってしまいました。念のため通常の確定ベル装着アバを付けといて良かったです。

課金STD+確定ベル8回(通常ならST320)で7,000枚しか出ませんでした。

スタミナ効率悪っ・・・。頂上稼ぐだけなら

大量のDU使って物語セカンドを打った方がいいんじゃないかな?(強STD+高マリフラグ2回で ST135)

と言う事で、SRは豪炎と乙フェスをアバリセ券節約も兼ねて交互に打とうと思います。

豪炎は壊すよりも継続バトルで★6フラグを使った方が良さそうですね。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村