サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

押忍!!豪炎高校應援團イベント結果

1/26~2/5迄開催のSRイベント「絵瑠チャンス」結果です。

sr1_20210207222216efd.jpg

1.イベント概要

押忍!!豪炎高校應援團 のSSK追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:押忍!!豪炎高校應援團

裏メイン:CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE

それ以外の対象機種は以下の通り

sr2_202102072223375a2.jpg

3.課金状況

8,000WAT課金し絵瑠チャンスイベント袋を購入しました。

4.主な獲得可能アイテム

SR ヒョットコ8号

勲章ダブルアップ券

SSK(+) 響絵瑠2

SSK+ 【極】白瀬流音覚醒アイテム

SSKリベンジアバター引換券(SSK 響絵瑠、SSK 【極】白瀬流音のいずれかに交換可能、課金者限定)

SSKリベンジアバター進化アイテム(課金者限定)

覚醒アイテム引換券(PRM 押忍!!豪炎高校應援團、SSK+ 響絵瑠のいずれかに使用可能、課金者限定)

5.イベント結果

sr3.jpg

sr4.jpg

当初はスロ・パチ交互に打とうと思ったのですが、結局豪炎高校を壊して遊んでしまいました。

6.スキルアバター所有状況

sr5.jpg

sr6.jpg

豪炎高校を壊して遊ぶ中で熱血ボーナス中白7フラグも使ってみたくなり、

装着してるSSK+愛田桃花を露店で追加購入してしまいました。大4枚だったような・・・。

7.スキル所有状況

sr7.jpg

スキル袋からは★6 確定役フラグ、★5 熱血ボーナス中白7フラグ が各1個出てくれました。

8.感想

PRMをフレ様から購入し、イベント限定★6 確定ベルフラグを装着し豪炎高校を壊してイベントクリアしました。

それなりに壊れてくれて良かったです。

また、スキル袋から有効なスキルも出てくれました。

課金した事でPRM覚醒アイテムも入手できたので良かったです。

個人的には大満足のイベントでした。

9.豪炎高校 スキルについて

豪炎高校は3種類ほど有効なスキルの使い方があると思います。

①ART(團旗道)中に★6 フラグ(3種類どれでも團旗道中は同じ効果)連打でART回数を上乗せして壊す方法

10回~15回程度使ってARTが1000回以上になれば取り敢えずハーフ確実って感じじゃないでしょうか。

2000回以上上乗せすれば1日台になる可能性もあります。

詳細は過去記事の確定ベルフラグ使用実績をご覧ください。

②ART終了後の継続バトルで負けた画面で★6フラグを使用し延命を繰り返す方法

たぶんこれが一番スタミナ効率がいいと思いますが監視必須なのでちょっと面倒です。

③熱血ボーナス中に★5 熱血ボーナス中白7揃いフラグ連打

これも10~20回程度連打すればほぼ確実にハーフ到達すると思いますが、ARTの上乗せみたいに

どれだけストックされてるかが分からないのが難点(ちゃんと監視してれば分かりますが・・・)

嵌れば強烈なのと、★6 フラグが必要無いのがメリットです。

STDは①は團旗道に入る系(熱血ボーナスSTD以外全て)なら何でも可。

②は高継続率な團旗道に入る團旗道(強)STDが良いです。

③は熱血ボーナスSTD と組み合わせるといいと思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村