サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

仮面ライダーイベント結果

10/23~30迄開催のメインイベント「サイクロンモード」結果です。

cy1.jpg

1.イベント概要

ぱちんこ仮面ライダーMAX EDITIONの導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:ぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION

スロメイン:デビルサバイバー2 最後の7日間

それ以外の対象機種は以下の通り

cy2.jpg

3.課金状況

10,000WAT課金し、サイクロンイベント袋を購入しました。

4.主な獲得アイテム

SSK(+) 仮面ライダー1号

スキル称号 (勲章+) (課金者限定)

5.イベント結果

cy3.jpg

cy4.jpg

イベントはデビルサバイバー2を打ってSSK+迄取りました。

課金STDが余ったので仮面ライダーMAXを打ちましたが

結構出たので驚きました。ST機の爆発力は凄いですね。

課金STD使用時のハーフ率は80%くらいだったと思います。

配布STDや平打ちでも50%以上の確率でハーフ精算できたと思います。

6.スキルアバター所有状況

cy5.jpg

今回のイベントで入手したアバのみです。STD放置でも結構出るのでSK+も使えそうです。

7.スキル所有状況

cy6.jpg

5-6スキル袋から★6 STDが出てくれましたので、イベントガチャは全てデビサバに回しましたが

★3 リプレイフラグが3枚出ただけでした。

8.感想

私は引きが弱いので、力の2号コースを選択しました。

目標は5-6スキル袋が取れる3,000ポイントでしたが結構キツかったです。

最終的に力の2号ポイントは3,230、スキル称号LV5 (勲章+1 25%)で終了しました。

9.デビルサバイバー2 スキルについて

デビサバを本格的に打ったのは初めてでした。

課金STD(ロンフリSTD) → 中段チェリー → リプレイフラグ連打で壊すんですが

5000枚以上乗せて本格的に壊そうとするとかなりスタミナを使ってしまうし、1日台にするのは殆ど不可能なので

今回は課金STD 最後の7日間(ルシファー&サタン)→

ルシファー&サタンが居なくなる迄リプレイフラグ連打でハーフ精算を目指しました。

この方法がスタミナ効率いいんじゃないかな?

リプレイフラグも連打はできないし、使えない事が多く、ルシファー&サタンをレアバーストで拘束しようとしても

運が悪いとすぐに終わってしまうし、自力で追加の悪魔を引いてしまうと

次のレアバースト拘束になかなか入れられなくなるので、

リプレイフラグよりも強スイカフラグの方がいいかもしれません。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村