サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回、SRイベント検討

1.イベント概要

明日の17時開始の次回SRイベント

メイン:PハイスクールD×D

スロメイン:バイオハザード5

前回のハイスクールD×Dイベントの記事はこちら

バイオハザードイベントの記事はこちらです

2.所有スキル&スキルアバター

ハイスクールD×D

dd1_202011022205338ed.jpg

バイオハザード5

dd2_20201102220611efb.jpg

3.方針

ハイスクールD×DのSSK+追加イベントみたいです。

ハッキリ言って欲しいアイテムは1つもありませんのでスルーしたいくらいですが、

1回でもスルーするとSSから転落してしまうので参戦するだろうなぁ・・・廃人なので。

今週のシンフォギアと哲也2でスタミナをそれなりに消費してしまったので

参戦するなら課金すると思います。

スキルを使って打つならバイオ5を打った方がストレスなくイベントをクリアできそうです。

前回イベの時のスロが凱旋だったので、その時も凱旋に逃げたと記載してますので

今回もハイスクールD×Dは適当に打って、バイオ5で頑張ろうかな?

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村