サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

魔法少女 まどか☆マギカ 叛逆の物語 イベント結果

変則的なイベントとなりました、「この時を・・・待ってた・・・。」結果です。

kono1.jpg

1.イベント概要

SLOT劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ 〔新編〕叛逆の物語 導入イベントでした。

対象機種:SLOT劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ 〔新編〕叛逆の物語

パチンコの対象機種はありません。

2.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

3.イベント結果

kono2.jpg

kono3.jpg

このイベントはクリアできませんでした。

3回くらい打ちましたが、1度ハーフ精算できただけでした。

4.スキルアバター所有状況

このイベントで獲得したスキルアバターはありませんので所有しているスキルアバターもありません。

5.スキル所有状況

このイベントで獲得したスキルはありませんので所有しているスキルもありません。

6.感想

元々参加する予定ではなかったのですが、8月末期限アイテムを使用する為に

無理矢理参加する事にした為、このような結果となっています。

全てゴースト放置でしたので台の挙動なども分かりませんし、

リアホでも打った事がないし、アニメも見たことが無いので思い入れも何もありません。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村