サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回メインイベント展望

マイレージ週なので新台来ましたね。

メイン:パチスロ真・北斗無双

パチメイン:ぱちんこCR真・北斗無双 第2章

北斗無双祭りみたいです。

パチスロは新台なのでスキルは何もありません。

パチのスキルはこんな感じ。

hokuto2_202009102032251d2.jpg

STDと★4 倍率UPしかありません。そして何よりもスキルアバターを持っていない・・・。

課金して完走率86%のSTDとリミッター解除券に賭けるしかないようです。

真・北斗無双 第2章のスキルアバターは結構高いですが、買えないレベルではありません。

しかし今回も課金予定なので、取り敢えずはパチスロを打ってから考えようと思います。

北斗 天昇みたいに行けばパチスロだけで楽勝でしょうし、

楽勝でなくても+1000枚券もあるので2K、3K精算に勳章+2券を組み合わせれば何とかならないかな?

と考えています。運が悪いとTAを落とすかもしれませんが・・・。

あ、これで秘宝伝をもっと打つ必要が出ましたね。次回はスタミナを余り使わない予定なので。

今夜はギリギリまで秘宝伝を打とうと思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村