サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

サミタ 現在の状況

私の現在の状況です。

1.メインイベント

課金しているので120勲取らなければいけませんが、現在96勲です。

PRMプリンセス・キュアを取るまでギアスR2で行き、

その後、PRMプリンセス・キュアに★6 40回転9倍(アルティメット報酬引換)を装着して

CRどらきゅあを打っています。

AH6券(超お役立ち券交換)&+2勲券(7月末期限)であと3回ハーフ精算すれば目標達成。

称号(差枚数)もLvMAXまで行けそうで、久しぶりにメインイベントを完全クリア出来そうです。

スキルで出す予定ですので今日中にクリアできると思います。

2.SRイベント

ピラミッ伝でクリアしました。ピラミッ伝は75勲取ってもエンジョイポイントが190に達せず

更に追加で打つ羽目になってしまいましたが、ダブルアップ券3枚取ることができました。

既にイベントは完全クリアしていますが、余ったSTD券などで十字架の極を埋めようと思っています。

3.チームイベント

全く手を付けていません。強チャンス目付のSSK+ゴリラ アバは露店購入しました。

今夜か、明日から本格的に壊していきたいと思います。

4.塔イベント

スタミナが枯渇しそうなので不参加です。

5.手持ちゲーム内資産

1000WAT券:8枚

最高券:2800枚

スタミナ50:15個(8月31日期限)

AH5:90枚

AH6:116枚

ダブルアップ:22枚

初めて打つピラミッ伝をスキルで出そうとしたのですが、スタミナ効率が悪く、右往左往してしまい

スキルアバターを何体も露店で購入してしまった為1000WAT券を無駄遣いしてしまいました。

また、獣王覚醒のアバも露店購入しました。上記だけで1000WAT券20枚くらい使っていると思います。

自動精算券をかなり売ってますが、資産が増えないのはこういった迷走があるからなんですよね・・・。

6.ナナリズム

今週は100万ポイント獲得で終了します。

150万ポイントで引けるガチャは私の弱いシングル強化と銘打ってますが、

ハズレが多数あるので断念。DISKを温存する事にしました。

その代わりに10回くらい超チケットガチャを引いたのですが、持ってるメンバーしか出ず

完全なハズレガチャとなってしまいました。トレード機能があれば・・・。

7月の合算ハイスコアは110億を超えました。

最近、フレンドさんが強力なメンバーを出してくれない傾向になりつつあるように感じています。

強力なメンバーを出してしまうと、合算ハイスコアランキングで自分が不利になりますからね。

また、ここのところ、休日や平日の夜間はずっとサーバーが重い状態になっているのが気になります。

まるでビタコレの末期みたいな・・・。

涼宮ハルヒの楽曲が今月末までですので、MASTERでフルコンボを取っていない曲で

DISKを取りたいのですが、Lost My Musicだけ達成できていません。

フレンドも含めてBADをパーフェクトにするスキルを3体分(14回)使っても今のところ無理です。

7.バトルオブボックス

淡々とデイリーミッションをこなし、連動ポイントを貰っていますがそれだけです。

全く熱くなれないし、課金するなんてとんでもないです。

アクションゲームは私に向いていないと思うし、苦手なんですよね。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村