サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

鬼浜爆走愚蓮隊 友情挽歌編 イベント結果

5/16~6/1迄開催されているチームイベント「仁義なき争い」結果です。

jingi1.jpg

1.イベント概要

5月後半のチームイベントでした。

メインは、鬼浜爆走愚連隊 友情挽歌編、パチメインはCR真・北斗無双第2章。

鬼浜爆走愚連隊 友情挽歌編のSSK+むち子 覚醒イベントでもありました。

2.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

クリアするのにかなりのスタミナを使ってしまったので、

課金した方が結果的に安く遊べた気がします。

3.イベント結果

jingi2.jpg

jingi3.jpg

メインポイントクリアをギリギリのラインで終了しました。

鬼浜BLOOD+等打つ機種を変えたり迷走したイベントでしたが、

結局、途中から鬼浜をスキルで壊してダブルアップも使って無理矢理クリアした感じになりました。

鬼浜がゴースト放置できなかったので辛いイベントとなりました。

4.アバター所有状況

jingi4.jpg

jingi5.jpg

今回のイベントで入手したSSK+2体及びガチャで引いたSKがあります。

SKダイゴはアバガチャのハズレとして多数持ってる人も多いと思います。

5.スキル所有状況

jingi6.jpg

今回のイベントでは★6 コウヘイ苦ラッシュ STD、★6 翔フリーズ STD、★5 超バリバリ目 等を入手できましたが

元々スキルが弱いのでこれでも壊すのは一苦労するだろうと思える状況です。

6.感想

鬼浜 友情はインテも安いし、チームイベントなので半月の期間がありましたが

クリアするのはかなり厳しいイベントになりました。

最終的にキレ気味にスタミナを無駄遣いしてしまい後悔しています。

7.鬼浜 友情のスキルについて

★6 STDである程度出した後に、

★5 中段チェリー、超バリバリ目でボーナス→ATに入れてコインを稼ぎつつ

鬼人乱舞に入ったら★3 弱レア役を連打しATをストックさせるのが一番効率的なのではないでしょうか?

全てのスキルを使った訳ではありませんし、本格的に打ったのは今回のイベントが初めてですので

あくまで現時点での私の個人的見解です。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村