サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回メインイベント検討

明日の17時開始の次回メインイベントを検討します。

1.イベント概要

メイン:パチスロ頭文字D

裏メイン:ぱちんこCRブラックラグーン3

頭文字Dの覚醒、差枚数称号導入イベントとなっています。

2.所有スキル&スキルアバター

頭文字D

ini1.jpg

【CRブラクラ3】

ini2.jpg

3.方針

スナイパイ71に続いて頭文字Dでもリミッター解除フラグが出ました。

この流れは6号機で続くんでしょうね・・・。

再び4,000G程度残った地獄少女をハイエナされた事もあり

モチベーションが限りなく0に近づいています。

今回、課金しないのはもちろんですが、イベントそのものにも参加しないかもしれません。

サミタをやる気が全然ないんです。イベントどころではありません。

最近、PS2ダビスタ04とかさかつく3とかの時間が掛かるゲームの攻略法を調べています。

さかつく3は攻略本、ソフト共に見つかったけど

ダビスタ04は攻略本しか無いんですよね。ソフトは売ったかな?

何百円あれば買えるからいいんですけど。

4.対象機種の過去記事

頭文字Dの過去記事はこちら

2021年3月 メインイベント メイン(導入イベ)

CRブラクラ3の過去記事はこちら

2021年1月 メインイベント 裏メイン

2020年5月 メインイベント 裏メイン

2020年2月 メインイベント 裏メイン

2019年11月 SRイベント 裏メイン

2019年8月 メインイベント メイン

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村